友達んちのムチムチお姉ちゃん

著者名:

内容紹介

友達んちのお姉ちゃんはきれいでムチムチで大きい。いつも気になってしょうがない直人なのだが、それはお姉ちゃんも同じだったみたいで…。トイレに行ったついでに部屋に連れ込まれれる直人。そこはむわっと臭い汚部屋で、ティッシュや脱いだパンツが散らかっている。直人のこと想ってオナってて…。そんなふうに言われてしまうと、童貞の直人はもうしんぼうたまらない!でっかいカラダにしがみついて腰を振る猿のようになってしまう!ただただ気持ちいいだけの甘々セッ〇スで何度も何度もナマでパコパコ生出し!
-------------------------------
※こちらは1巻目の内容になります。
2巻目以降は違う内容になりますので、サンプルをご確認の上ご購入くださいませ。
-------------------------------
今すぐ読む
ジャンルから探す

R18+】刺激MAX

催眠

痴漢

痴女

女体化

人妻