内容紹介
「主よ…どうかご加護を…」悪魔祓いが仕事である祓魔師(エクソシスト)のシスカは、数か月前から触手のデーモンに辱められる淫らな悪夢に苦しめられていた。
封印の状態確認へ赴くと、封印は既に解かれており、さらには見たこともない謎の少女に捕らえられてしまい……。
※PCをご利用中のお客様
話のタイトルに関しましては現在、PCにて閲覧することができません。
誠に恐れ入りますが、スマートフォンをご利用いただきますようよろしくお願いいたします。
読み込み中…
ルルの囁き

内容紹介
「主よ…どうかご加護を…」
悪魔祓いが仕事である祓魔師(エクソシスト)のシスカは、数か月前から触手のデーモンに辱められる淫らな悪夢に苦しめられていた。
封印の状態確認へ赴くと、封印は既に解かれており、さらには見たこともない謎の少女に捕らえられてしまい……。
この本を読んだ人はこんな本も読んでます
ジャンルから探す