内容紹介
ある朝起きたら、知らない女の子が裸で俺にまたがっていた…!っていうか挿入ってる!?彼女曰く「起こしてくれた」らしいのだが、朝立ちチ〇コに勝手にまたがって挿入してるとか、ありえない、何かが違う!昨日まで童貞だった俺には刺激が強すぎるっ!逃げられないように俺を拘束した彼女は、俺の乳首をいじくり射精したくてビンビンのアレを握り、さらに俺を挑発してくる…もう、こうなったら…!?…こうして俺は次々とえっちな女子たちの餌食になっていくのだった…-------------------------------
※こちらは1巻目の内容になります。
2巻目以降は違う内容になりますので、あらかじめご了承くださいませ。
-------------------------------
※PCをご利用中のお客様
話のタイトルに関しましては現在、PCにて閲覧することができません。
誠に恐れ入りますが、スマートフォンをご利用いただきますようよろしくお願いいたします。
読み込み中…
童貞の俺を誘惑するえっちな女子たち

内容紹介
ある朝起きたら、知らない女の子が裸で俺にまたがっていた…!っていうか挿入ってる!?彼女曰く「起こしてくれた」らしいのだが、朝立ちチ〇コに勝手にまたがって挿入してるとか、ありえない、何かが違う!昨日まで童貞だった俺には刺激が強すぎるっ!逃げられないように俺を拘束した彼女は、俺の乳首をいじくり射精したくてビンビンのアレを握り、さらに俺を挑発してくる…もう、こうなったら…!?…こうして俺は次々とえっちな女子たちの餌食になっていくのだった…
-------------------------------
※こちらは1巻目の内容になります。
2巻目以降は違う内容になりますので、あらかじめご了承くださいませ。
-------------------------------
この本を読んだ人はこんな本も読んでます
ジャンルから探す