- トップ 〉
- イマジナリーワークス 〉
- 竹姫 〉
- 彼と私のヒミツな愉しみ
内容紹介
「どうせ長く続けるわけじゃないし、思いきり遊んでやる!」寂しさを埋めるために軽い気持ちで抱かれたら、オモチャを使った初めての快感に「今夜だけ…」が終わらない!!
限界ギリギリの刺激的な夜に腰がとろとろになっちゃいそう!!快楽に溺れる女たちの短編集
※PCをご利用中のお客様
話のタイトルに関しましては現在、PCにて閲覧することができません。
誠に恐れ入りますが、スマートフォンをご利用いただきますようよろしくお願いいたします。
読み込み中…
彼と私のヒミツな愉しみ

内容紹介
「どうせ長く続けるわけじゃないし、思いきり遊んでやる!」寂しさを埋めるために軽い気持ちで抱かれたら、
オモチャを使った初めての快感に「今夜だけ…」が終わらない!!
限界ギリギリの刺激的な夜に腰がとろとろになっちゃいそう!!快楽に溺れる女たちの短編集
この本を読んだ人はこんな本も読んでます
ジャンルから探す