俺が女体化したからってエロい目で見るなよ!

著者名:

内容紹介

女にモテようとして取り寄せた筋肉増強薬を飲んだら、なぜか身体が女になってしまった!嫌だったが仕方なく受け入れてみると、女の身体って結構気持ちいい…。けど心はもちろん男のままだ!ある日、昔からの不細工な友人(男)に仕事を頼まれた。その内容は、変な衣装を着けてビデオに撮られること。嫌だったけど報酬がいいのであきらめてやってみると…オイ、俺の身体を見て興奮するんじゃねえ!なんと不細工な友人が襲い掛かってきて…!?
-------------------------------
※こちらは1巻目の内容になります。
2巻目以降は違う内容になりますので、サンプルをご確認の上ご購入くださいませ。
-------------------------------
今すぐ読む
ジャンルから探す

R18+】刺激MAX

催眠

痴漢

痴女

女体化

人妻