店長、崇拝してもいいですか?

店長、崇拝してもいいですか?

著者名:
出版社:MUGENUP
2巻まで公開中
内容紹介

洋服に使うお金があるなら、ソシャゲに課金した方がマシ!な生活を送る祐介。
ある日、友達の付き添いで行ったアパレルショップで祐介の人生を変える運命(!?)の人と出会う。

まるでソシャゲから出てきたような容姿端麗のその人は、アパレルショップ「ジーザススタイル」のカリスマ店長だった!<(続きを読む)

巻で購入
店長、崇拝してもいいですか?-1

1

洋服に使うお金があるなら、ソシャゲに課金した方がマシ!な生活を送る祐介。
ある日、友達の付き添いで行ったアパレルショップで祐介の人生を変える運命(!?)の人と出会う。

まるでソシャゲから出てきたような容姿端麗のその人は、アパレルショップ「ジーザススタイル」のカリスマ店長だった!
ひと目見たときから店長の全てに惚れた祐介は、今までのダサかった自分から一念発起し、憧れの店長に近づくため自分磨きに精を出すように。
そんな祐介を見て店長もアドバイスをくれるようになり、自分がお洒落になることが楽しいと感じられるまでに成長を遂げる。
だけど、今までとは比べ物にならない
未購入100pt
店長、崇拝してもいいですか?-2

2

晴れて、アパレルショップ「ジーザススタイル」で働くことになった祐介。
新しい職場で慣れないことも多いけど、憧れの店長や先輩・清川に優しく指導され、充実した生活を送っていた。だけど、先輩の一人の小宮山は祐介にぶっきらぼうな態度で…!?

「好きなものは好きで良い」と、背中を押してくれる人がいるから何事も怖がらずに挑戦できるーーー。
色んな「好き」の形が沢山詰まったハートフルBLストーリー!
個性豊かな新キャラ登場で盛り上がりまくりな第2話をお見逃しなく!
未購入100pt
1ページ(2件)
この本を読んだ人はこんな本も読んでます