内容紹介
明るくて可愛くて大好きなJK彼女と俺の、たったひとつの問題。それは、彼女がセックスが苦手だということ!雄に生まれたからには、雌を喜ばせたい!いやもう素直に、彼女をイかせたい…!その一心でセックスの勉強をすると…見事彼女を初イキさせることに成功!その後は恥ずかしがってた彼女も徐々に積極的になり、昼休みのトイレや授業をサボってたりして盛りまくった結果、彼女のカラダも変わっていき……!?
※PCをご利用中のお客様
話のタイトルに関しましては現在、PCにて閲覧することができません。
誠に恐れ入りますが、スマートフォンをご利用いただきますようよろしくお願いいたします。
読み込み中…
セックスでイけない彼女がマゾ雌になるまで

内容紹介
明るくて可愛くて大好きなJK彼女と俺の、たったひとつの問題。それは、彼女がセックスが苦手だということ!雄に生まれたからには、雌を喜ばせたい!いやもう素直に、彼女をイかせたい…!その一心でセックスの勉強をすると…見事彼女を初イキさせることに成功!
その後は恥ずかしがってた彼女も徐々に積極的になり、昼休みのトイレや授業をサボってたりして盛りまくった結果、彼女のカラダも変わっていき……!?
この本を読んだ人はこんな本も読んでます
ジャンルから探す