妹で、妻で、一番愛しい人で ~孕むまでおまえを抱き潰してやる~(分冊版)

著者名:
出版社:ぶんか社

内容紹介

大正初期――女学校では次々と友人たちのお輿入れが決まる中、立花 陽も素敵な人との結婚を夢見ていた。
陽の兄で陸軍少尉の光は、クールな性格と抜群の容姿から“氷の将校”と呼ばれ、女学生たちの憧れの的。
しかし、陽にとっては意地悪で過保護な光は、ちょっと疎ましい存在だった。

ある日、父親から実は陽には許嫁がいることを聞かされる。
突然の縁談話に舞い上がる陽だったが、その許嫁はなんと光で――!?

「可愛い可愛い…俺の陽……」
ドSな義兄の抑えていた溺愛が止まらない! 大正ラブロマンス!

※この作品は『蜜恋ティアラMania Vol.85』に収録されています。重複購入にご注意ください。
今すぐ読む
ジャンルから探す

R18+】刺激MAX

催眠

痴漢

痴女

女体化

人妻