- トップ 〉
- イマジナリーワークス 〉
- 緋龍高広/みつき蒴 〉
- 密獄契約婚~執着強めなご当主様に甘く激しく堕とされます~
内容紹介
「いや…なのに、どうしてこんなに身体が喜んでいるの!?」――目覚めると春花は、鉄格子の部屋で鎖につながれベッドの上に…そして目の前には、春花がハウスキーパーをしている屋敷の当主・恭輔が立っていて、信じられない言葉を放ち!?「お前が誰かのものになるくらいなら、閉じ込めておくことが最善だ」そして恭輔は昼も夜もわからない部屋で春花を抱き潰す。私はこのまま、この男に犯され続けて逃れられないの…?
※PCをご利用中のお客様
話のタイトルに関しましては現在、PCにて閲覧することができません。
誠に恐れ入りますが、スマートフォンをご利用いただきますようよろしくお願いいたします。
読み込み中…
密獄契約婚~執着強めなご当主様に甘く激しく堕とされます~

内容紹介
「いや…なのに、どうしてこんなに身体が喜んでいるの!?」――目覚めると春花は、鉄格子の部屋で鎖につながれベッドの上に…そして目の前には、春花がハウスキーパーをしている屋敷の当主・恭輔が立っていて、信じられない言葉を放ち!?「お前が誰かのものになるくらいなら、閉じ込めておくことが最善だ」そして恭輔は昼も夜もわからない部屋で春花を抱き潰す。
私はこのまま、この男に犯され続けて逃れられないの…?
この本を読んだ人はこんな本も読んでます
ジャンルから探す