内容紹介
イケメン彼女は今ごろ不良チンポでメスの顔。調教NTR26ページ! カッコよくて正義感があり、テニス部の後輩からもモテモテの明日夏。ある日後輩から、不良に脅迫されているので助けて欲しいと相談される。後輩を助けるため仲裁に入る明日夏だが、代わりに不良の性処理をすることになり……。「貴様は本当にクズだな…!」
はじめは雑に処理をしていた明日香だが、不良の雄々しいチンコに奉仕していくうち、クールな彼女の仮面は剥がれていく。
(COMICグーチョvol.9 掲載作品)
※PCをご利用中のお客様
話のタイトルに関しましては現在、PCにて閲覧することができません。
誠に恐れ入りますが、スマートフォンをご利用いただきますようよろしくお願いいたします。
読み込み中…
堕とされprince

内容紹介
イケメン彼女は今ごろ不良チンポでメスの顔。調教NTR26ページ! カッコよくて正義感があり、テニス部の後輩からもモテモテの明日夏。ある日後輩から、不良に脅迫されているので助けて欲しいと相談される。後輩を助けるため仲裁に入る明日夏だが、代わりに不良の性処理をすることになり……。
「貴様は本当にクズだな…!」
はじめは雑に処理をしていた明日香だが、不良の雄々しいチンコに奉仕していくうち、クールな彼女の仮面は剥がれていく。
(COMICグーチョvol.9 掲載作品)
この本を読んだ人はこんな本も読んでます
ジャンルから探す