内容紹介
OLの円城寺楓はアナニーが大好き。いつか本物のちんぽでアナルセックスをするのが夢。彼氏がいたこともあり、普通のセックスも経験済み。しかし全然満足できなかった。もはやアナルを責めてもらわないと満足できない体になっている。かといって彼氏にアナルを犯してとは言えず、すぐ別れた。そんな彼女がある日、常識改変アプリを手に入れた。これで夢が叶う!憧れの仕事中のフェラ、アナルオナニー、そして社員のアレを使ってアナルセックスまで…彼女は自分の欲望のままに常識を改変していく。
※PCをご利用中のお客様
話のタイトルに関しましては現在、PCにて閲覧することができません。
誠に恐れ入りますが、スマートフォンをご利用いただきますようよろしくお願いいたします。
読み込み中…
アナニー大好きなOLが、常識改変アプリを手に入れたらこうなる。

内容紹介
OLの円城寺楓はアナニーが大好き。いつか本物のちんぽでアナルセックスをするのが夢。彼氏がいたこともあり、普通のセックスも経験済み。しかし全然満足できなかった。
もはやアナルを責めてもらわないと満足できない体になっている。かといって彼氏にアナルを犯してとは言えず、すぐ別れた。そんな彼女がある日、常識改変アプリを手に入れた。これで夢が叶う!憧れの仕事中のフェラ、アナルオナニー、そして社員のアレを使ってアナルセックスまで…彼女は自分の欲望のままに常識を改変していく。
この本を読んだ人はこんな本も読んでます
ジャンルから探す