内容紹介
孤独な独身生活を送っていた主人公のボロアパートにいきなり現れた際どい衣装の女性。セックスをするために産まれてきたのかと思うほどの男好きのする肉付きに美麗なフェイス、更に扇情的な衣装に釘付けになる主人公。その女の口から発せられたのは交尾を誘う言葉。なにやらサキュバスという種族だそうで男の精を糧に生きているらしく、俺を小馬鹿にしてきた。なんだか知らないが据え膳食わぬは男の恥。理性を捨ててサキュバスに襲いかかる…!ほかに取り柄のない主人公の唯一の長所女鳴かせのエグマラカリ高長チ〇ポとサキュバスの交尾の行方は…!?-------------------------------
※こちらは1巻目の内容になります。
2巻目以降は違う内容になりますので、サンプルをご確認の上ご購入くださいませ。
-------------------------------
※PCをご利用中のお客様
話のタイトルに関しましては現在、PCにて閲覧することができません。
誠に恐れ入りますが、スマートフォンをご利用いただきますようよろしくお願いいたします。
読み込み中…
むっちりサキュバスと強制イチャラブセックス生活

内容紹介
孤独な独身生活を送っていた主人公のボロアパートにいきなり現れた際どい衣装の女性。セックスをするために産まれてきたのかと思うほどの男好きのする肉付きに美麗なフェイス、更に扇情的な衣装に釘付けになる主人公。その女の口から発せられたのは交尾を誘う言葉。なにやらサキュバスという種族だそうで男の精を糧に生きているらしく、俺を小馬鹿にしてきた。なんだか知らないが据え膳食わぬは男の恥。理性を捨ててサキュバスに襲いかかる…!ほかに取り柄のない主人公の唯一の長所女鳴かせのエグマラカリ高長チ〇ポとサキュバスの交尾の行方は…!?
-------------------------------
※こちらは1巻目の内容になります。
2巻目以降は違う内容になりますので、サンプルをご確認の上ご購入くださいませ。
-------------------------------
この本を読んだ人はこんな本も読んでます
ジャンルから探す