内容紹介
俺…神崎真弥(かんざきしんや)は普段は都会で暮らす普通の学生。だが実は、神社の跡取りでもあり神族の血を継いでいる。そんな俺は学校の夏休み中のある日、現・神主でもある祖父から呼び出しを受け田舎に帰ってきていた。そこで祖父の代理である神社に祀られている神・友狐(ゆうこ)さんから紹介され、生前戦乙女として戦場で散った聖女であり、死後神格化され女神となったリリィと出会う。しかし、変わりゆく世の中の影響を受け信仰者が減ってしまい、彼女は神の力を失いつつあり消滅しそうになっていた…そして、俺が言いつけられた役目は、神族の血を継ぐ俺と女神である彼女で次世代の神を産み出すための子作りをすることだった…!?この作品は同タイトルをコマ割りし、画質を向上させた【新装版】です。物語の内容・登場人物等に変更はありません。
※PCをご利用中のお客様
話のタイトルに関しましては現在、PCにて閲覧することができません。
誠に恐れ入りますが、スマートフォンをご利用いただきますようよろしくお願いいたします。
読み込み中…
【新装版】女神様がお姉ちゃん!? ~甘々子作り生活~

内容紹介
俺…神崎真弥(かんざきしんや)は普段は都会で暮らす普通の学生。だが実は、神社の跡取りでもあり神族の血を継いでいる。そんな俺は学校の夏休み中のある日、現・神主でもある祖父から呼び出しを受け田舎に帰ってきていた。そこで祖父の代理である神社に祀られている神・友狐(ゆうこ)さんから紹介され、生前戦乙女として戦場で散った聖女であり、死後神格化され女神となったリリィと出会う。しかし、変わりゆく世の中の影響を受け信仰者が減ってしまい、彼女は神の力を失いつつあり消滅しそうになっていた…そして、俺が言いつけられた役目は、神族の血を継ぐ俺と女神である彼女で次世代の神を産み出すための子作りをすることだった…!?
この作品は同タイトルをコマ割りし、画質を向上させた【新装版】です。物語の内容・登場人物等に変更はありません。
この本を読んだ人はこんな本も読んでます
ジャンルから探す