- トップ 〉
- CLLENN 〉
- サウロ 〉
- 人外様の愛に溺れたい女たちへ 〉
- 人外様の愛に溺れたい女たちへ(2)
人外様の愛に溺れたい女たちへ(2)
データがありません
※PCをご利用中のお客様
話のタイトルに関しましては現在、PCにて閲覧することができません。
誠に恐れ入りますが、スマートフォンをご利用いただきますようよろしくお願いいたします。
話のタイトルに関しましては現在、PCにて閲覧することができません。
誠に恐れ入りますが、スマートフォンをご利用いただきますようよろしくお願いいたします。
読み込み中…
人外様の愛に溺れたい女たちへ

作品紹介
「我が妻となる女の匂いは知っておきたい」神様とのお見合いはカラダから!? 熱く長いザラついた舌で口淫され、最奥までぐちゅぐちゅと侵される。神通力で情欲を見透かされ、執拗に責められたらもう――っ!!縁結び神社のお告げに従い『稲荷茶屋』を訪れた雪乃。と、そこに現れたのはふわふわで見目麗しい白狐だった。「私も愛し愛されたいと思っていた」規格外の雄々しいモノで猛獣のように突きこすられ、意識が飛ぶような絶頂…!!――狐、狼、羊、猫、etc…人と、人でないモノとの奇跡の縁(えにし)。そして濃厚で身震いするほど激しく刻まれる愛と快感。サウロ先生が描く、珠玉の人外オムニバスストーリー!!
ジャンルから探す