- トップ 〉
- 渋谷六花舎 〉
- 茅乃井いの 〉
- 僕と両想いだった子がなぜか親友と交際初日で変態SEX~恋人ならいつでもどこでも射精していいよ…~ 〉
- 僕と両想いだった子がなぜか親友と交際初日で変態SEX~恋人ならいつでもどこでも射精していいよ…~(1)
僕と両想いだった子がなぜか親友と交際初日で変態SEX~恋人ならいつでもどこでも射精していいよ…~(1)
データがありません
※PCをご利用中のお客様
話のタイトルに関しましては現在、PCにて閲覧することができません。
誠に恐れ入りますが、スマートフォンをご利用いただきますようよろしくお願いいたします。
話のタイトルに関しましては現在、PCにて閲覧することができません。
誠に恐れ入りますが、スマートフォンをご利用いただきますようよろしくお願いいたします。
読み込み中…
僕と両想いだった子がなぜか親友と交際初日で変態SEX~恋人ならいつでもどこでも射精していいよ…~

僕と両想いだった子がなぜか親友と交際初日で変態SEX~恋人ならいつでもどこでも射精していいよ…~ (1)
作者名:茅乃井いの
出版社:渋谷六花舎
所持ポイント:0pt
必要ポイント:0pt
ファイルサイス:6MB
いますぐ読む
作品紹介
デザイン部の僕は同じ部員の大野カナのことが好きだ。
きょうのもデッサンの練習をしていたが、次のモデルを決めるためじゃんけんした結果、カナがモデルに決まった。
カナの下着姿を見て僕はカナと付き合ったらあのおっぱいを触れる…と妄想を膨らませていると、
親友の富野が「ブラも脱いでみてくれないか?」と言ってきた。戸惑う部員達だったがカナは承諾して下着を脱いだ。
するといきなり富野とカナがキスをした…!?止めようとする僕に富野は言い放つ。
「俺の彼女にキスしてなにが悪い!」
啞然とする僕の目の前で富野はカナの乳首を責め始めた…!
< 戻る
次へ >
ジャンルから探す