- トップ 〉
- 秋水社/MAHK 〉
- 田尾裸べっちー 〉
- 身体で責任とって? 年下ホストのテクに溺れて~ご指名No.1は透明人間~ 〉
- 身体で責任とって? 年下ホストのテクに溺れて~ご指名No.1は透明人間~(6)
身体で責任とって? 年下ホストのテクに溺れて~ご指名No.1は透明人間~(6)
データがありません
※PCをご利用中のお客様
話のタイトルに関しましては現在、PCにて閲覧することができません。
誠に恐れ入りますが、スマートフォンをご利用いただきますようよろしくお願いいたします。
話のタイトルに関しましては現在、PCにて閲覧することができません。
誠に恐れ入りますが、スマートフォンをご利用いただきますようよろしくお願いいたします。
読み込み中…
身体で責任とって? 年下ホストのテクに溺れて~ご指名No.1は透明人間~

作品紹介
キョウヤの透明人間化の呪いが解けた!? 一緒に居る意味がなくなったつくしは、これ以上好きになってしまう前にキョウヤと距離をとり…。でも、彼の体温を思い出すと苦しくて。そんなつくしの前に現れたのは――!? 「もっと欲しがっていいよ」大好きな彼に抱きしめられながら舌を絡ませると、頭は快感で真っ白になり…。そのまま奥を擦られると絶頂してしまい! でも止まらず「グズグズに甘やかしたくなる」とさらに責め立てられ――!
ジャンルから探す