- トップ 〉
- ぶんか社 〉
- サムソン高橋/熊田プウ助 〉
- 世界一周ホモのたび 〉
- 世界一周ホモのたび狂 (4)
世界一周ホモのたび狂 (4)
データがありません
※PCをご利用中のお客様
話のタイトルに関しましては現在、PCにて閲覧することができません。
誠に恐れ入りますが、スマートフォンをご利用いただきますようよろしくお願いいたします。
話のタイトルに関しましては現在、PCにて閲覧することができません。
誠に恐れ入りますが、スマートフォンをご利用いただきますようよろしくお願いいたします。
読み込み中…
世界一周ホモのたび

作品紹介
中年ホモで定職のない著者のライフワークは、なぜか世界旅行。
今回は苦難つづきの第4弾。
激安チケット、激安の宿を利用して旅したのは、スペイン、エジプト、ヨルダン、韓国、マレーシア、タイ。
スペインでは超タイプの中年男性にフラれ、アフリカ初上陸のエジプトでは人びとの熱気に圧倒され、風邪でダウン寸前。
死海で泳げば高濃度の塩水がお尻の穴を直撃し絶叫!
そしてアジアでもモテないつづきの毎日。
それでもめげず、世界の食と観光地とゲイスポットを満喫。
モテないけれど、イイ思いがしたい!
そんな著者のクレイジーな旅行コミックエッセイ!
※この作品は以前配信していた「世界一周ホモのたび 狂」と同一の内容です。重複購入にご注意下さい。
ジャンルから探す