悪役王子の一途な執着、果てない溺愛。 モブ令嬢なのに極上愛撫でイかされっぱなしです!(分冊版)【第5話】

電子版発売日:2024/03/07
著者名:
出版社:ぶんか社
ファイルサイス:2MB
必要ポイント:0pt

内容紹介

「俺の愛しいミリィ…はち切れそうに濡れている“ここ”を今すぐ愛してあげよう――」
欲情した瞳と淫靡な言葉、愛おしげに撫でる指先…こんな彼、ありえないのに――…!

貧乏なモブ令嬢としてゲームの世界に転生したミリィは、家のためにした婚約を公衆の面前で破棄されてしまう。
途方に暮れていると、そこへ残虐さと圧倒的な力を持つルドガー王子が現れる。高貴でありながらも鋭いオーラに圧倒されていたら……
突然、ミリィの前に跪き「どうか私の妻になってもらいたい」とプロポーズされて……!?
悪名高い王子の元に嫁ぐことになったけれど、妻として迎え入れられたその日から甘く淫らに溺愛されっばなしで――!?

【最強・最凶王子】×【捨てられモブ令嬢】
平凡なモブ令嬢なのに最強王子に一途に、Hに、執着されちゃう淫らなドラマチックラブ♪

※この作品は「禁断Lovers Vol.152」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
今すぐ購入
ジャンルから探す

R18+】刺激MAX

催眠

痴漢

痴女

女体化

人妻