- トップ 〉
- forcs 〉
- 三顕人 〉
- SEXさせてよ、義姉さん~義弟に肉体を売った私は、今日も朝までイかされる… 〉
- SEXさせてよ、義姉さん~義弟に肉体を売った私は、今日も朝までイかされる…(6)
SEXさせてよ、義姉さん~義弟に肉体を売った私は、今日も朝までイかされる…(6)
データがありません
※PCをご利用中のお客様
話のタイトルに関しましては現在、PCにて閲覧することができません。
誠に恐れ入りますが、スマートフォンをご利用いただきますようよろしくお願いいたします。
話のタイトルに関しましては現在、PCにて閲覧することができません。
誠に恐れ入りますが、スマートフォンをご利用いただきますようよろしくお願いいたします。
読み込み中…
SEXさせてよ、義姉さん~義弟に肉体を売った私は、今日も朝までイかされる…

作品紹介
「SEXさせてよ、義姉さん。融資してあげるから!」ごめんなさい…誠さん…義弟とのSEXはこの一回だけだから…っ!事業失敗で借金を抱えた夫・誠と共に、夫の実家に身を寄せる若妻・穂香。借金返済が進まない中、義弟・貴幸から穂香に融資の申し出が…!?「俺、穂香さんの力になれるよ…だから、SEXさせてよ」多額の貯蓄を見せられ、穂香は――!夫と違うやらしいテクで攻め立てる貴幸に、嫌がりながらも感じてしまう穂香!貴幸の舌が豊満な人妻の肉体を…大きな胸を…アソコをねちっこく舐め上げ、遂には穂香の中にアレを突き立てる!「一突きで一万、膣内射精ならもっと金出すよ!」「だめっ!お願いだからナカは…!!」――弱みを握られた若妻への要求は更に過激に…!?
ジャンルから探す