- トップ 〉
- 電書バト 〉
- 星野茂樹/石井さだよし 〉
- 解体屋ゲン 〉
- 解体屋ゲン113巻
解体屋ゲン113巻
データがありません
※PCをご利用中のお客様
話のタイトルに関しましては現在、PCにて閲覧することができません。
誠に恐れ入りますが、スマートフォンをご利用いただきますようよろしくお願いいたします。
話のタイトルに関しましては現在、PCにて閲覧することができません。
誠に恐れ入りますが、スマートフォンをご利用いただきますようよろしくお願いいたします。
読み込み中…
解体屋ゲン

作品紹介
内田が取ってきた焼却炉の煙突を爆破解体で行うことに決めたゲン。しかし地元住民と市長派の反対にあい、ゲンは爆破解体以外の対案を考えることに。中国の堰止湖は、日本から重機の遠隔操作で特殊爆薬Uコードを埋める穴を掘ることに。しかし川床は岩だらけで、掘削の前に岩を砕く作業が必要になりスケジュールが遅れてゆく。そうしている間にも雨と雪解け水で堰止湖の水位は上がり、タイムリミットが刻々と迫る。日本を離れられないゲンは、2つの工事を完遂できるのか。ジョーイ、レイチェル、ウェンディ、内田、遠隔操作のパイロットたち…。それぞれが自分の仕事をやり遂げるために奮闘する…「2つの工事」。
ジャンルから探す




