私、背徳セックスに溺れています。【18禁】私、背徳セックスに溺れています。3【18禁】

電子版発売日:2020/09/11
出版社:プレステージ
ファイルサイス:37MB
必要ポイント:360pt

内容紹介

サキと修史のセックスを見せつけられてから一週間が過ぎたころ、あまねは再びサキから呼び出された。
なんでも、修史が再びサキとのセックスを見て欲しいとのこと。
しかし翌日集合すると、修史は急用が入ったからまた今度にしようと言い出し、ついでにあまねの連絡先を聞こうとする。
修史の行動を疑問に思ったサキだったが、結局あまねとの連絡先の交換を許してしまう。

修史が帰り、予定がなくなってしまった二人であったが、あまねのケータイに修史から一通の連絡が入る。
そこには、「〇〇ホテルにおいで」という内容が…。

あまねは自分も急用ができたとサキに伝え、一人足早に修史の待つホテルへと向かうのであった…。
今すぐ購入
ジャンルから探す

R18+】刺激MAX

催眠

痴漢

痴女

女体化

人妻