- トップ 〉
- 悶々堂 〉
- 悶々堂 〉
- 黒ギャル痴女に遊ばれて… ~強がり女子が弱みを握ってやりたい放題~ 〉
- 黒ギャル痴女に遊ばれて… ~強がり女子が弱みを握ってやりたい放題~第1巻
黒ギャル痴女に遊ばれて… ~強がり女子が弱みを握ってやりたい放題~第1巻
データがありません
※PCをご利用中のお客様
話のタイトルに関しましては現在、PCにて閲覧することができません。
誠に恐れ入りますが、スマートフォンをご利用いただきますようよろしくお願いいたします。
話のタイトルに関しましては現在、PCにて閲覧することができません。
誠に恐れ入りますが、スマートフォンをご利用いただきますようよろしくお願いいたします。
読み込み中…
黒ギャル痴女に遊ばれて… ~強がり女子が弱みを握ってやりたい放題~

作品紹介
いつも通りの通勤電車の中、それは唐突に起きた。
急ブレーキでぶつかって来たギャル…このご時世と言う事もあり、気まずい思いをしつつもジッとしていた俺の股間を、彼女はいきなり触って来た!
しかも動揺して身動きが取れなくなる俺をよそに、ギャルは俺のち●ぽを曝け出し、挙句の果てにはその場で擦り始めてしまう!?
興奮と緊張で昂っていた俺はその場で果ててしまう…するとギャルは俺を駅のトイレへと連れ込み、「この事を言いふらされたくなかったら言う事を聞け」と言ってきた。
決定的な現場を握られてしまった俺は、彼女とその仲間たちの遊びに巻き込まれ、あらゆる場所でエロい事をさせられるハメになってしまう!?
収録されている「話」はサンプルページの目次をご確認下さい。
< 戻る
次へ >
ジャンルから探す