26歳未亡人、女性用風俗にイッてみた!!~絶頂!溺愛プロのヌルヌルマッサージ!?~

26歳未亡人、女性用風俗にイッてみた!!~絶頂!溺愛プロのヌルヌルマッサージ!?~ 1巻
作者名:
出版社:FILL-IN
ジャンル:未亡人 / 風俗
所持ポイント:0pt
必要ポイント:0pt
ファイルサイス:5MB
いますぐ読む
作品紹介
「俺なら簡単にイかせてあげるよ」18歳で結婚!! すぐに夫と死別!! それから8年義母の介護でずっとセックスすらしていない…。
そんな私が友達に勧められて女性用風俗に行くことに…。
酒の勢いでラブホテルに来てみたけど、相手は若くてカッコよくて私とは別の世界の人な感じ。
でも、そんな彼が一緒にお風呂に入ってくれて、丁寧にマッサージ。
それだけでも刺激的なのに全身を愛撫して足の指まで舐めてくれる。プロのサービスだって彼は言うけど、今まで一度もイったことない私が一瞬でイかされてしまった…。
最後まではしないけど…彼のアソコは大きくなってて…!?
< 戻る
次へ >