- トップ 〉
- 文苑堂 〉
- みたすあま/.Poika編集部 〉
- ダブルコンプレックス 〉
- ダブルコンプレックス2話
ダブルコンプレックス2話
データがありません
※PCをご利用中のお客様
話のタイトルに関しましては現在、PCにて閲覧することができません。
誠に恐れ入りますが、スマートフォンをご利用いただきますようよろしくお願いいたします。
話のタイトルに関しましては現在、PCにて閲覧することができません。
誠に恐れ入りますが、スマートフォンをご利用いただきますようよろしくお願いいたします。
読み込み中…
ダブルコンプレックス

作品紹介
弟・朝日(あさひ)のヒモとなった兄・春人(はると)、
波乱の同居生活が始まる第2話!
ヒモニート生活が朝日にバレ、半強制的に彼の家で暮らすことになった春人だったが、
同じベットで寝ようと誘ってきたり、一緒に入浴し身体まで洗い、
さらには下の処理まで手伝ってくる朝日に動揺を隠せないでいた。
いくら兄弟とはいえさすがにおかしい、と訝しむ春人に対し、
朝日は「今までの恩返しだから」と聞く耳を持たない。
そんな朝日に流されつつニート生活を続行していた春人だが、
ある日外出をしようとしたときに家の鍵をもらっていないことに気づく。
さらに自分のスマホも消えていることに気づき…?
【執着系クール弟×元・完璧な兄】のもどかしくすれ違う兄弟ラブ、
徐々に二人の歯車が狂い出す…!
ジャンルから探す