- トップ 〉
- KATTS 〉
- ましゅまろまろん/穴乱 〉
- 私…あなたのお嫁さん!? 保護した女の子が記憶喪失だったので嫁だと言ってみた。【R版】 〉
- 私…あなたのお嫁さん!? 保護した女の子が記憶喪失だったので嫁だと言ってみた。【R版】私…あなたのお嫁さん!? 保護した女の子が記憶喪失だったので嫁だと言ってみた。(1)【R版】
私…あなたのお嫁さん!? 保護した女の子が記憶喪失だったので嫁だと言ってみた。【R版】私…あなたのお嫁さん!? 保護した女の子が記憶喪失だったので嫁だと言ってみた。(1)【R版】
データがありません
※PCをご利用中のお客様
話のタイトルに関しましては現在、PCにて閲覧することができません。
誠に恐れ入りますが、スマートフォンをご利用いただきますようよろしくお願いいたします。
話のタイトルに関しましては現在、PCにて閲覧することができません。
誠に恐れ入りますが、スマートフォンをご利用いただきますようよろしくお願いいたします。
読み込み中…
私…あなたのお嫁さん!? 保護した女の子が記憶喪失だったので嫁だと言ってみた。【R版】

私…あなたのお嫁さん!? 保護した女の子が記憶喪失だったので嫁だと言ってみた。【R版】 私…あなたのお嫁さん!? 保護した女の子が記憶喪失だったので嫁だと言ってみた。(1)【R版】
作者名:ましゅまろまろん/穴乱
出版社:KATTS
所持ポイント:0pt
必要ポイント:150pt
ファイルサイス:10MB
作品紹介
一人暮らしで独身の神田は、雨の中をずぶ濡れになって彷徨っていた美少女と出会う。
少女は突然意識を失ってしまい、やむを得ず自宅で保護することに。
濡れた衣服を脱がせているうちに、ムラムラしてしまった神田は…!?
謎の美少女と偽りの夫婦生活!
※この作品はKATTS「私…あなたのお嫁さん!? 保護した女の子が記憶喪失だったので嫁だと言ってみた。(1)」を再編集した特別バージョンです。
ジャンルから探す