ネトラレごろの人妻【コマカ】
川の冷たさは春の訪れ その2

ネトラレごろの人妻【コマカ】 川の冷たさは春の訪れ その2


作者名:
出版社:ナイトコミック
所持ポイント:0pt
必要ポイント:60pt
ファイルサイス:10MB

作品紹介

誰もがチラ見するようなエロい身体つきをした人妻。
そんな人妻の旦那を酔わせて自分の民宿に一泊するように仕向けた海の家のオーナー。
人妻の着替えを覗きながら堪能したオーナーは、家族が寝静まる頃部屋に忍び込み…
人妻のその柔らかそうな尻に、そして豊満なおっぱいに、興奮しながら貪りついて…!?
---------------------------
※本作品は『ネトラレごろの人妻』のコマカット版となっています。
※こちらは1話目の内容になります。2話目以降は違う内容になりますので、あらかじめご了承くださいませ。
---------------------------

著者「あらくれ」の他作品
人妻NTRヤってみた。-キスだけでこんなに濡れて…-
人妻NTRヤってみた。-キスだけでこんなに濡れて…-
あらくれ
結婚相手の連れ子、さとしくんと二人で海に泳ぎに来た。今まで「お母さん」と呼ばれたこともなく、この機会