- トップ 〉
- ガールスカウトコミックス 〉
- 孫小堤/赤木蓮屋/めたる☆ハニィ 〉
- はじめての性感ホスト、本番SEXはVIPルームで「一番奥までご奉仕しても…いいですか?」 〉
- はじめての性感ホスト、本番SEXはVIPルームで「一番奥までご奉仕しても…いいですか?」(1)
はじめての性感ホスト、本番SEXはVIPルームで「一番奥までご奉仕しても…いいですか?」(1)
データがありません
※PCをご利用中のお客様
話のタイトルに関しましては現在、PCにて閲覧することができません。
誠に恐れ入りますが、スマートフォンをご利用いただきますようよろしくお願いいたします。
話のタイトルに関しましては現在、PCにて閲覧することができません。
誠に恐れ入りますが、スマートフォンをご利用いただきますようよろしくお願いいたします。
読み込み中…
はじめての性感ホスト、本番SEXはVIPルームで「一番奥までご奉仕しても…いいですか?」

はじめての性感ホスト、本番SEXはVIPルームで「一番奥までご奉仕しても…いいですか?」 (1)
作者名:孫小堤/赤木蓮屋/めたる☆ハニィ
出版社:ガールスカウトコミックス
所持ポイント:0pt
必要ポイント:0pt
ファイルサイス:9MB
いますぐ読む
作品紹介
元カレから受けたパワハラで、男性がトラウマになった紗夜…。寂しさに耐えられず向かったホストクラブで、凰騎に一目ぼれ!楽しい時間も束の間、会場に音楽が流れ始めると凰騎が豹変→エッチなサービスで限界まで焦らされてしまい、「続きはVIPルームで…」と促された紗夜は…。
< 戻る
次へ >
ジャンルから探す