- トップ 〉
- 渋谷六花舎 〉
- きすけくん 〉
- プロデューサーの命令はゼッタイです。~いいなりアイドルの活動記録~ 〉
- プロデューサーの命令はゼッタイです。~いいなりアイドルの活動記録~(2)
プロデューサーの命令はゼッタイです。~いいなりアイドルの活動記録~(2)
データがありません
※PCをご利用中のお客様
話のタイトルに関しましては現在、PCにて閲覧することができません。
誠に恐れ入りますが、スマートフォンをご利用いただきますようよろしくお願いいたします。
話のタイトルに関しましては現在、PCにて閲覧することができません。
誠に恐れ入りますが、スマートフォンをご利用いただきますようよろしくお願いいたします。
読み込み中…
プロデューサーの命令はゼッタイです。~いいなりアイドルの活動記録~

作品紹介
「日向子だけ居残りな?」
メンバーとのレッスンが始まって、一人だけ基礎ができていない日向子。
その様子を見たプロデューサーから、日向子は別室でストレッチとマッサージをされることになり…。
普通にほぐしてくれるのかと思ったら…だんだんきわどいところに手が伸びてきて…!?
「奥までほぐそうか…」
ジャンルから探す