- トップ 〉
- .ink works 〉
- 珠きゅうり/めたる☆ハニィ 〉
- [スパイシーレディ]子ども扱い、されたくないの…本番NG性感マッサージ、相手は憧れのオジさん。 〉
- [スパイシーレディ]子ども扱い、されたくないの…本番NG性感マッサージ、相手は憧れのオジさん。【スパイシーレディ】子ども扱い、されたくないの…本番NG性感マッサージ、相手は憧れのオジさん。 (1)
[スパイシーレディ]子ども扱い、されたくないの…本番NG性感マッサージ、相手は憧れのオジさん。【スパイシーレディ】子ども扱い、されたくないの…本番NG性感マッサージ、相手は憧れのオジさん。 (1)
データがありません
※PCをご利用中のお客様
話のタイトルに関しましては現在、PCにて閲覧することができません。
誠に恐れ入りますが、スマートフォンをご利用いただきますようよろしくお願いいたします。
話のタイトルに関しましては現在、PCにて閲覧することができません。
誠に恐れ入りますが、スマートフォンをご利用いただきますようよろしくお願いいたします。
読み込み中…
[スパイシーレディ]子ども扱い、されたくないの…本番NG性感マッサージ、相手は憧れのオジさん。

[スパイシーレディ]子ども扱い、されたくないの…本番NG性感マッサージ、相手は憧れのオジさん。 【スパイシーレディ】子ども扱い、されたくないの…本番NG性感マッサージ、相手は憧れのオジさん。 (1)
作者名:珠きゅうり/めたる☆ハニィ
出版社:.ink works
所持ポイント:0pt
必要ポイント:0pt
ファイルサイス:1MB
いますぐ読む
作品紹介
「15年以上片思いし続けた相手を…今夜買います」――女性向けファンション誌の編集部所属「須藤茉希」。 社内では高嶺の花と言われる彼女だったが…実はまだ男性経験がなかった。 なぜなら、彼女には15年間想い続ける相手がいるから…。 ある日、同僚に勧められた女性用風俗のサイトを見ていると、その想い人によく似た人物がいて思わず指名してしまう。 ホテルで相手が来るのを待っているとそこに現れたのは幼少のころから想い続けた叔父さんで…。 「こんなの親戚の叔父さんとすることじゃない」とキャンセルにしようと言われるが、チャンスは逃したくない茉希は「他の客と同じように扱って!」と性感マッサージの施術を懇願し…。
< 戻る
次へ >
ジャンルから探す