- トップ 〉
- ISSUISHA 〉
- 山田タヒチ 〉
- 義母と娘のコンチェルト〈姦全版〉 分冊版 〉
- 義母と娘のコンチェルト〈姦全版〉 分冊版6
義母と娘のコンチェルト〈姦全版〉 分冊版6
データがありません
※PCをご利用中のお客様
話のタイトルに関しましては現在、PCにて閲覧することができません。
誠に恐れ入りますが、スマートフォンをご利用いただきますようよろしくお願いいたします。
話のタイトルに関しましては現在、PCにて閲覧することができません。
誠に恐れ入りますが、スマートフォンをご利用いただきますようよろしくお願いいたします。
読み込み中…
義母と娘のコンチェルト〈姦全版〉 分冊版

作品紹介
「これがっ 俺の償いです……ッ!」 自らの不甲斐なさを感じ、謝罪としてお義母さんの目の前でオナニーを披露する良幸。そのオカズはお義母さんのショーツだった。愛液で濡れたクロッチに亀頭を押し当て、したたる我慢汁を布全体に塗り込んでいく。良幸の渾身の謝罪と愛情表現に感動したお義母さんも、彼が汚したショーツを拾い上げオナニーを始めて……。 お互いに痴態を見せあった二人。そして良幸は、義母・芽依(めい)のことを「母」ではなく「女」にすることを決意する。
ジャンルから探す




