ひとりHより気持ちいいこと教えてあげる 同僚くんに淫らに暴かれて(分冊版)【第12話】

電子版発売日:2021/04/01
著者名:
出版社:ぶんか社
ファイルサイス:0MB
必要ポイント:0pt

内容紹介

「ソレじゃなくて俺を試してみませんか?」

30歳過ぎても彼氏をつくらず、毎日オナニーで満足している瓔子。
このままじゃいけないとは思っているけど、セックスにいい思い出がなく、誰かと付き合うなんてこりごり…と思う日々。
そんなある日、流れで部下の森崎と飲みに行くと、じつはお酒が弱かった彼がフラフラに酔ってしまう。
放っておけず自分の家に連れてきたら、今朝オナニーで使ったオモチャを森崎に見つけられてしまい――…!?

会社の部下と、「ソレ」より気持ちいいこと…始めます!?
甘くてきゅんきゅん、ハウツー・ラブセックス!

※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2021年3月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
今すぐ購入
ジャンルから探す

R18+】刺激MAX

催眠

痴漢

痴女

女体化

人妻