- トップ 〉
- 佐藤漫画製作所 〉
- 佐藤秀峰 〉
- ブラックジャックによろしく 完全版 〉
- ブラックジャックによろしく 完全版5
ブラックジャックによろしく 完全版5
データがありません
※PCをご利用中のお客様
話のタイトルに関しましては現在、PCにて閲覧することができません。
誠に恐れ入りますが、スマートフォンをご利用いただきますようよろしくお願いいたします。
話のタイトルに関しましては現在、PCにて閲覧することができません。
誠に恐れ入りますが、スマートフォンをご利用いただきますようよろしくお願いいたします。
読み込み中…
ブラックジャックによろしく 完全版

作品紹介
「どうして医者になったんだ……!?」
主婦 辻本良江は受診の結果、膵臓がんが見つかった。斉藤は、小児科を経て、がんを扱う第4外科へ研修の場を移していた。小児科での研修と辻本への対応を通して斉藤が目にしたものは、小児科とがん医療の現実だった。二つの現実を目の当たりにして斉藤は何を思うのか。告知、抗がん剤、転移、再発…がんはあきらめざるを得ない運命なのか。がんを患い、戸惑う人間たちを前に斉藤には何ができるのか?
著者監修による高画質完全版! デザインを一新し連載当時のカラーページを完全再現!!
ジャンルから探す