- トップ 〉
- 東京漫画社 〉
- 神沢トビオ/中田フェニックス/comicGAGA編集部 〉
- 少年ウィッチ 【単話版】 〉
- 少年ウィッチ 【単話版】(6)
少年ウィッチ 【単話版】(6)
データがありません
※PCをご利用中のお客様
話のタイトルに関しましては現在、PCにて閲覧することができません。
誠に恐れ入りますが、スマートフォンをご利用いただきますようよろしくお願いいたします。
話のタイトルに関しましては現在、PCにて閲覧することができません。
誠に恐れ入りますが、スマートフォンをご利用いただきますようよろしくお願いいたします。
読み込み中…
少年ウィッチ 【単話版】

作品紹介
新鋭・神沢トビオが描くのは現代の日本にいる魔女の末裔を描いたファンタジーストーリー!
主人公・妖一は表向きでは普通の男子高校生……だが実は偉大な魔女を母にもつ、魔女の家系の末裔だった! 毎日ゲーム三昧でちっとも修行をしない妖一を心配した母は、父と共に自宅ごと消えてしまう。残されたのは従者で黒猫のクロと、母からもらった魔法書のみ。すべてを失った妖一は1人前の魔女となるべく修行(?)を始める!
魔法研究部の一員として本格的に活動を始めた妖一。魔女の基本である薬の調合の練習をしていると…突然竜巻が扉を破壊し、部室に侵入してきた! その向こうから姿を現したのは、魔研に何かとちょっかいをかけてくるオカルト研究部の面々。魔力の高い妖一に目をつけたオカ研に「そこな東雲妖一貰い受ける!」と高らかに宣言され、魔研とオカ研は一触即発の雰囲気に…!
(※本電子書籍は『comicGAGA VOL.9』に収録の『少年ウィッチ』と同内容です。)
ジャンルから探す