ワケあって、女嫌いな御曹司の偽恋人になりました~男装女子への極甘プロポーズ~【合冊版】ワケあって、女嫌いな御曹司の偽恋人になりました~男装女子への極甘プロポーズ~(3)【合冊版】
内容紹介
「君じゃなきゃ駄目なんだ」派遣切りで無職の瑠依は、男の娘として『女装』バーでバイトをすることに。そこで兄の友人で女嫌いの御曹司・悠成に見合い避けのための恋人役を頼まれる。男として恋人役を引き受けるも、なぜか悠成のマンションで同居することになっていて…!? 悠成と共に過ごしていくうちに、彼への想いを自覚する瑠依。しかし、彼に嘘をついている罪悪感を覚え、ついに悠成に男のフリをしていたことを明かしてしまう…! 彼の元から逃げ出し、連絡を絶つも――「やっぱり俺は女であっても君に触れたくて仕方がない」女嫌いの御曹司×男装女子のピュアな不器用愛!
※こちらは「ワケあって、女嫌いな御曹司の偽恋人になりました~男装女子への極甘プロポーズ~」単話7~9話の合冊版となります。重複購入にご注意下さい。
※こちらは「ワケあって、女嫌いな御曹司の偽恋人になりました~男装女子への極甘プロポーズ~」単話7~9話の合冊版となります。重複購入にご注意下さい。