- トップ 〉
- 文苑堂 〉
- おはら誠/コミックバベル編集部 〉
- 陰キャな俺が魔道具を使ってシェアハウスでハーレムをつくってみた。 〉
- 陰キャな俺が魔道具を使ってシェアハウスでハーレムをつくってみた。3話
陰キャな俺が魔道具を使ってシェアハウスでハーレムをつくってみた。3話
データがありません
※PCをご利用中のお客様
話のタイトルに関しましては現在、PCにて閲覧することができません。
誠に恐れ入りますが、スマートフォンをご利用いただきますようよろしくお願いいたします。
話のタイトルに関しましては現在、PCにて閲覧することができません。
誠に恐れ入りますが、スマートフォンをご利用いただきますようよろしくお願いいたします。
読み込み中…
陰キャな俺が魔道具を使ってシェアハウスでハーレムをつくってみた。

作品紹介
『すぐ住めて安い』そんな理由でシェアハウスで暮らし始めたものの、陰キャな主人公にとって若者との集団生活は苦汁の日々。そんなある日、相手に嵌めると自分のことを旦那様だと思い込んでしまう謎のペアリングを手に入れた主人公。この不思議なエロ催眠でシェアハウスに住む女性達と関係を持っていくのだった。そんなある日、マジメ系大学生・安奈とリビングでセックスをしているところを、以前エロ催眠をかけた陽菜に見られてしまう。陽菜はあまりのショックに自室へと向かうが、何故か身体が火照ってしまい…。今話題の催眠連載第三話! ツンデレ系ギャル・陽菜に催眠姦を見られちゃった!? 催淫モードの二人が旦那様を奪い合いHに発展して、さぁ大変! ドキドキ催眠孕まセックスを見逃すな!
ジャンルから探す