大学生の息子と肉体関係を持つ母親を描き、
母子ものファンの大人気を集めた「Mother's Care Service」。
その二人がいかにして禁断の関係になったのか、
シリーズ前夜を描く、前後編!

・恥辱のデリバリー2/こやまいち
丸男はデリバリー先のスポーツクラブで出会った
競泳水着の美少女をズリネタにするために盗撮しようとした。
その現場を押さえられそうになった丸男は、
彼女に逆恨みをし、暴行する計画を立てた。
そして下見の際にスキを見つけたその男は
計画を変更し、すぐさま実行に移すことにしたが……。

・僕だけに厳しい友達のママ/卯和馬実
僕の友達のお母さんの、さらさん。
僕はさらさんのことが大好きで、
いつも友達の家に行って
おばさんに会えるのが楽しみなんだけど、
おばさんはいつも僕にだけなんか厳しい気がする。
だから今日はさらさんに喜んでもらうために
特別なプレゼントを持ってきたんだ!

・私の秘め事 第2話/bubu
ノーパン・ノーブラでのランニング中に
オナニーをしていたところ青年に目撃されてしまいました。
私の痴態を見て興奮する彼のアソコ。
絶対にいけないことだと分かっているのに、
エッチな気分の私は彼にご奉仕をすることにして……。

・サキュバス・キングダム 第4話 異世界から来た少年/桜間ハルオミ
シクスシンズに異世界から連れてこられる人間の少年たち。
サキュバスの性欲と食欲の餌食となるその子供たちは、
いったいどうやって調達されているのか……。
この妖魔の国を成り立たせる構造が徐々に明らかになる。

表紙イラスト/小野いたる、作者:タカスギコウ/葛籠くずかご/黒石りんご/杢臓/牧村あかり/うらまっく/児島未生/あほすたさん/横山私刑/八月薫/星野竜一/ポルノスタディオ/こくだかや/ねぐりえ/砂川多良/江森うき/山本善々/DYTM/黒金さつき/安藤裕行/はせべso鬱/夏のおやつ/小野いたる/はせべso鬱/卯和馬実/こやまいち/夢木ばなな/誰俺僕/洋竹音緒/UC/伊翁/暗ノ吽/せぶんがー/ワキミウンテン/あいあん/bubu/ふとしSLIM/ポロリビスタ/ZERRY藤尾/寿まいろ/かびきらぁ/渡薫/CHOMA/そら豆/ぱいお/しかばねかも/桜間ハルオミ/世羅吉。/束/YOSHITORA/鈴岡千歳/さしみ/おにおんソース/汐乃コウ/朔月/カークン/兎ノ村亀吉/エロの定食屋/兼田麻生/ズス木/暗稿、出版社:リイド社">

ジャンルから探す