- トップ 〉
- CLLENN 〉
- 香澄タベル 〉
- 幼馴染とエロゲに転移~呪われたカラダは王子と浄化(セックス)しないと死ぬ運命!? 〉
- 幼馴染とエロゲに転移~呪われたカラダは王子と浄化(セックス)しないと死ぬ運命!?(1)
幼馴染とエロゲに転移~呪われたカラダは王子と浄化(セックス)しないと死ぬ運命!?(1)
データがありません
※PCをご利用中のお客様
話のタイトルに関しましては現在、PCにて閲覧することができません。
誠に恐れ入りますが、スマートフォンをご利用いただきますようよろしくお願いいたします。
話のタイトルに関しましては現在、PCにて閲覧することができません。
誠に恐れ入りますが、スマートフォンをご利用いただきますようよろしくお願いいたします。
読み込み中…
幼馴染とエロゲに転移~呪われたカラダは王子と浄化(セックス)しないと死ぬ運命!?

幼馴染とエロゲに転移~呪われたカラダは王子と浄化(セックス)しないと死ぬ運命!? (1)
作者名:香澄タベル
出版社:CLLENN
所持ポイント:0pt
必要ポイント:0pt
ファイルサイス:3MB
いますぐ読む
作品紹介
俺が姫で、アイツが王子!?ゲーム会社に勤める幼馴染の芽吹と蓮は、18禁乙女ゲームの世界に突然転移してしまう。芽吹が目を覚ますとイケメン王子とHの真っ最中で…って俺、ゲームのヒロイン・ティア姫になってる!?“死の呪い”を解くには、相手の王子・アレク(中身は蓮)に精を注がれないといけなくて。アレクの強引な舌と指で心も身体もぐちゃぐちゃに!「もう…我慢できない」やっと繋がれた喜びがナカから溢れて止まらない…っ。この胸の高鳴りはティアのもの?それとも…?次元も性別も感情も複雑に交差して絡み合う異世界トリップラブストーリー!――なんで…?名前を呼ばれると「だめ、イッちゃう……っ!」
< 戻る
次へ >
ジャンルから探す