- トップ 〉
- 悶々堂 〉
- 悶々堂 〉
- 【超合本版】専業主婦みゆきの近親相姦日記 ~息子の大きな肉棒が私を狂わせました~ 〉
- 【超合本版】専業主婦みゆきの近親相姦日記 ~息子の大きな肉棒が私を狂わせました~サンプル
【超合本版】専業主婦みゆきの近親相姦日記 ~息子の大きな肉棒が私を狂わせました~サンプル
データがありません
※PCをご利用中のお客様
話のタイトルに関しましては現在、PCにて閲覧することができません。
誠に恐れ入りますが、スマートフォンをご利用いただきますようよろしくお願いいたします。
話のタイトルに関しましては現在、PCにて閲覧することができません。
誠に恐れ入りますが、スマートフォンをご利用いただきますようよろしくお願いいたします。
読み込み中…
【超合本版】専業主婦みゆきの近親相姦日記 ~息子の大きな肉棒が私を狂わせました~

作品紹介
【第1巻から最終巻までを収録した超合本版!内容は販売済みタイトルと同様です。大変お得な全巻セットになっています!】
私は渚みゆき。
専業主婦で、可愛い息子が一人います。
夫は海外に単身赴任中で、家に帰ってくるのは年に一回…。
性行為は何年もしていなく、私は夫の肉棒が恋しくて、日夜自慰行為に耽っていました。
最近は息子を想像してオ●ニーすることにハマッています。
いけないとわかっていても、息子のことを考えながらする行為は最高で、やめられませんでした。
今日も息子に見られているという想像をしながら、オ●ニーをしていました。
するとリアルな「母さん」という声。
見てみると、そこには本物の息子が!!
息子と目が合った瞬間、私は人生で最高潮の絶頂に達しました。
…これがきっかけで、私達親子の近親相姦生活が始まりました……。
< 戻る
次へ >
ジャンルから探す