- トップ 〉
- Bevy 〉
- 小鳥遊育 〉
- 「今夜から本気で狙うから」悪友同期がSEX中に見せたオスの顔 〉
- 「今夜から本気で狙うから」悪友同期がSEX中に見せたオスの顔(1)
「今夜から本気で狙うから」悪友同期がSEX中に見せたオスの顔(1)
データがありません
※PCをご利用中のお客様
話のタイトルに関しましては現在、PCにて閲覧することができません。
誠に恐れ入りますが、スマートフォンをご利用いただきますようよろしくお願いいたします。
話のタイトルに関しましては現在、PCにて閲覧することができません。
誠に恐れ入りますが、スマートフォンをご利用いただきますようよろしくお願いいたします。
読み込み中…
「今夜から本気で狙うから」悪友同期がSEX中に見せたオスの顔

作品紹介
「すごい濡れてる…気持ちいい?」彼氏ができても長続きしないことに悩むOL真琴。私ってそんなに魅力ないかな…。落ち込んでいると、慰めてくれたのは同期の杉元。いつも憎まれ口でからかうくせに、笑わずに話を聞いてくれて。さらに「お前はかわいいよ」って、真剣な目で迫ってくるなんてズルい…。悩みを消すように抱きしめてくれる腕の逞しさに思わずドキドキしてしまう。杉元って、こんなに格好良かったっけ?舌で乳首を転がしながら、アソコも丁寧に愛撫されて。初めて見るオトコの顔で高ぶったモノを押し付けられたら、奥がキュンと疼いて止まらない。このまま友達の一線を超えたら、私たちの関係ってどうなっちゃうの!?
ジャンルから探す