- トップ 〉
- ぶんか社 〉
- 環レン 〉
- 野獣シークと奴隷契約しました。 〉
- 野獣シークと奴隷契約しました。7
野獣シークと奴隷契約しました。7
データがありません
※PCをご利用中のお客様
話のタイトルに関しましては現在、PCにて閲覧することができません。
誠に恐れ入りますが、スマートフォンをご利用いただきますようよろしくお願いいたします。
話のタイトルに関しましては現在、PCにて閲覧することができません。
誠に恐れ入りますが、スマートフォンをご利用いただきますようよろしくお願いいたします。
読み込み中…
野獣シークと奴隷契約しました。

作品紹介
名門・三条家の養女として育った娘・三条愛(さんじょうあい)。
何不自由なく暮らしていた彼女だったが、三条家の経営する会社が莫大な借金を残して倒産。
養女である彼女は、三条家の正統な血を引く義姉・詩織(しおり)の身代わりに人身売買オークションにかけられることに!!
どんな相手に売られても構わないと覚悟を決める愛だったが、
彼女を落札したのは、砂漠の国の“シーク”マスウードだった。
彼は愛のことを詩織と勘違いしており「おまえを手に入れる日を待ちわびていた」と告げる。
マスウードに処女を奪われ、夜ごと激しく抱かれる愛。
ある晩、愛は香港マフィアに拉致監禁されてしまう。
命がけで救出してくれたマスウードに、愛は次第に惹かれ、ふたりは愛し合うように。
第一夫人の懐妊騒動などで慌ただしい後宮だったが……。
ジャンルから探す