- トップ 〉
- シーモアコミックス(トレモア) 〉
- OHi 〉
- 花村くん、その香りはズルいです 〉
- 花村くん、その香りはズルいです4
花村くん、その香りはズルいです4
データがありません
※PCをご利用中のお客様
話のタイトルに関しましては現在、PCにて閲覧することができません。
誠に恐れ入りますが、スマートフォンをご利用いただきますようよろしくお願いいたします。
話のタイトルに関しましては現在、PCにて閲覧することができません。
誠に恐れ入りますが、スマートフォンをご利用いただきますようよろしくお願いいたします。
読み込み中…
花村くん、その香りはズルいです

作品紹介
調香師の藤江杏奈(28)。いろんな香りを嗅ぐのが好きで調香師となったけれど、異性の匂いが苦手で恋愛にイマイチ積極的になれない。憧れの先輩はいても、眺めるだけになってしまっていた。そんな中、メンズ向けの香水を開発することになり、アシスタントを募ったところ向かいのビルで働くカリスマ男子・花村くん(24)が協力してくれることになる。若くてイケメンの花村くんは距離感も近くてちょっと苦手…でも花村くんの匂いは不快さを全く感じなくて―?
ジャンルから探す