- トップ 〉
- KATTS 〉
- まめちょこ/極上ハニラブ編集部 〉
- エロコミイズム―花岡さんの濡れヌレ編集論― 〉
- エロコミイズム―花岡さんの濡れヌレ編集論―(1)
エロコミイズム―花岡さんの濡れヌレ編集論―(1)
データがありません
※PCをご利用中のお客様
話のタイトルに関しましては現在、PCにて閲覧することができません。
誠に恐れ入りますが、スマートフォンをご利用いただきますようよろしくお願いいたします。
話のタイトルに関しましては現在、PCにて閲覧することができません。
誠に恐れ入りますが、スマートフォンをご利用いただきますようよろしくお願いいたします。
読み込み中…
エロコミイズム―花岡さんの濡れヌレ編集論―

作品紹介
「私を最高のエロ漫画家にしてください!」入江(いりえ)倫子(りんこ)は少年誌での漫画家デビューを夢見て日々奮闘中☆ しかし企画はボツ続きで、デビューは遠のくばかり…うだつの上がらない毎日で偶然出会ったのは、エロ漫画誌の鬼編集者・花岡(はなおか)だった。花岡の圧倒的熱意にあおられ、共にエロ漫画界の頂点を目指すことに――! ところが…エッチの知識ゼロな処女・倫子にはハードルが高すぎることばかり! キモチイイって何? イクってどういうこと!? まったく分からない、こうなったら…花岡さんに協力してもらおう! 手始めにふたりで大人のオモチャの店に行ったら、とんでもハプニング発生! Hな「アレ」がアソコにINシちゃって…!? キチク(?)編集者♂×バージン漫画家の、ラッキースケベ大量発生中★痛快ラブコメディ!(第1話)
< 戻る
次へ >
ジャンルから探す