- トップ 〉
- CLLENN 〉
- なるせまこと 〉
- XLで奥までトントンされて…リベンジHから抜け出せない! 〉
- XLで奥までトントンされて…リベンジHから抜け出せない!(1)
XLで奥までトントンされて…リベンジHから抜け出せない!(1)
データがありません
※PCをご利用中のお客様
話のタイトルに関しましては現在、PCにて閲覧することができません。
誠に恐れ入りますが、スマートフォンをご利用いただきますようよろしくお願いいたします。
話のタイトルに関しましては現在、PCにて閲覧することができません。
誠に恐れ入りますが、スマートフォンをご利用いただきますようよろしくお願いいたします。
読み込み中…
XLで奥までトントンされて…リベンジHから抜け出せない!

作品紹介
「たくさんほぐしたからトロトロだ」指でナカを掻きまわされ、慣れない快感に全身が跳ねる。ひくつくアソコに硬くておっきいアレが入ってきて…やっ、奥までキてるッ!雑誌編集者の小夏は、初体験を失敗したことがトラウマでアラサーになっても処女のまま。ある日、撮影で出会ったイケメンモデルが「久しぶり」と話しかけてきて…なんと彼は、トラウマの元凶である元カレ・悠だった!「小夏に会いたくてこの仕事引き受けた」真剣な顔で押し倒され、丁寧なキスと愛撫に身体がとろけていく。熱くジンジンする秘所をXLサイズの物で深く貫かれて――気持ちよすぎて、だめぇっ!!
< 戻る
次へ >
ジャンルから探す