- トップ 〉
- DEEPER-ZERO 〉
- 錦ゆたか 〉
- 「旦那の前でイカせてやるよ」チャラ部下に寝取られるレス妻 〉
- 「旦那の前でイカせてやるよ」チャラ部下に寝取られるレス妻(1)
「旦那の前でイカせてやるよ」チャラ部下に寝取られるレス妻(1)
データがありません
※PCをご利用中のお客様
話のタイトルに関しましては現在、PCにて閲覧することができません。
誠に恐れ入りますが、スマートフォンをご利用いただきますようよろしくお願いいたします。
話のタイトルに関しましては現在、PCにて閲覧することができません。
誠に恐れ入りますが、スマートフォンをご利用いただきますようよろしくお願いいたします。
読み込み中…
「旦那の前でイカせてやるよ」チャラ部下に寝取られるレス妻

作品紹介
「こんな大きいモノで…突かないでっ…!」旦那とは違うたくましい腰つきと、久しぶりのセックスでナカが満たされて…身体の奥から熱く感じちゃう…っ!――結婚3年目の人妻・千鶴。仕事で疲れた夫とはレス気味で、セックスしても途中で中折れ。夫を興奮させるため、エッチな下着で誘惑しようとするも…会社の部下を連れて酔っ払って帰ってきて——千鶴がふて寝していると、身体をまさぐられ…「まだ許してあげないんだから」…久しぶりだからか愛撫がいつもより気持ちいい…挿れてほしくなってしまい相手を見ると…夫のチャラ部下で!?「旦那以外にイカされてえっろ」…これは違うの——抵抗できないところに男のモノが挿入ってきて…!
< 戻る
次へ >
ジャンルから探す