- トップ 〉
- DEEPER-ZERO 〉
- だたきふくろ 〉
- 娘のパンツでシコるパパ~JK姉妹の新しい父親はド変態でした~【フルカラー】 〉
- 娘のパンツでシコるパパ~JK姉妹の新しい父親はド変態でした~【フルカラー】本編
娘のパンツでシコるパパ~JK姉妹の新しい父親はド変態でした~【フルカラー】本編
データがありません
※PCをご利用中のお客様
話のタイトルに関しましては現在、PCにて閲覧することができません。
誠に恐れ入りますが、スマートフォンをご利用いただきますようよろしくお願いいたします。
話のタイトルに関しましては現在、PCにて閲覧することができません。
誠に恐れ入りますが、スマートフォンをご利用いただきますようよろしくお願いいたします。
読み込み中…
娘のパンツでシコるパパ~JK姉妹の新しい父親はド変態でした~【フルカラー】

娘のパンツでシコるパパ~JK姉妹の新しい父親はド変態でした~【フルカラー】 本編
作者名:だたきふくろ
出版社:DEEPER-ZERO
所持ポイント:0pt
必要ポイント:700pt
ファイルサイス:16MB
作品紹介
「しっかり尻を上げろ! パパのお仕置きは終わってねーぞ!」ギンギンに怒張した肉棒で、長女の穴を一気に貫く! 苦しそうな表情だが、発情効果のある薬を飲ませたおかげでマ〇コの滑りはすこぶる良い。容赦なく腰を打ちつけ、奥まで幾度も突いてやると、長女は次第に切ない顔になっていき…――俺は高校で教師をしている40代男。半年前に結婚し、妻の連れ子である女子高生の姉妹の父親になった。…というのは建前で、再婚の目的は最初から、我が校で指折りの美少女である姉妹に近づくためなのだ! 同じ屋根の下にあの2人がいると考えただけで、俺のかわいいイチモツは痛いほど硬くなっちまう。さーて、どうやって2人を犯そうか…。
ジャンルから探す