- トップ 〉
- ぶんか社 〉
- 羽鳥まりえ 〉
- 半熟ファミリア 腹ペコ兄妹の熟成レシピ(分冊版) 〉
- 半熟ファミリア 腹ペコ兄妹の熟成レシピ(分冊版)【第6話】
半熟ファミリア 腹ペコ兄妹の熟成レシピ(分冊版)【第6話】
データがありません
※PCをご利用中のお客様
話のタイトルに関しましては現在、PCにて閲覧することができません。
誠に恐れ入りますが、スマートフォンをご利用いただきますようよろしくお願いいたします。
話のタイトルに関しましては現在、PCにて閲覧することができません。
誠に恐れ入りますが、スマートフォンをご利用いただきますようよろしくお願いいたします。
読み込み中…
半熟ファミリア 腹ペコ兄妹の熟成レシピ(分冊版)

作品紹介
母親の育児放棄によって施設に預けられていた小学二年生の楓子だったが、叔母で小説家のあかりによって引き取られ一緒に暮らすことに。その家には中学生の異父兄・朔太郎も住んでいた。レトルト食品やコンビニ弁当など、冷めたものをいつもひとりで食べていた楓子は、あかりの家でおいしい手料理を食べさせてもらい、次第に心を開いていく…。熟成肉や昆布締め、ぬか漬けなど「熟成」をテーマにした料理を食べることで、家族の絆も「熟成」されていく、ハートフルグルメストーリー!
ジャンルから探す