- トップ 〉
- 秋水社/MAHK 〉
- フジキハルカ 〉
- 逞しい腕に奪われる 一途なレスキュー隊員の溺愛SEX 〉
- 逞しい腕に奪われる 一途なレスキュー隊員の溺愛SEX(2)
逞しい腕に奪われる 一途なレスキュー隊員の溺愛SEX(2)
データがありません
※PCをご利用中のお客様
話のタイトルに関しましては現在、PCにて閲覧することができません。
誠に恐れ入りますが、スマートフォンをご利用いただきますようよろしくお願いいたします。
話のタイトルに関しましては現在、PCにて閲覧することができません。
誠に恐れ入りますが、スマートフォンをご利用いただきますようよろしくお願いいたします。
読み込み中…
逞しい腕に奪われる 一途なレスキュー隊員の溺愛SEX

作品紹介
新しい仕事を任されることになった希。仕事が順調な中、青葉からの繰り返しの誘いを断りきれず、1度だけのつもりで会うことに。遊んでいそうだった青葉が実はまじめで優しいことに気づき、次第に惹かれていく。さらに食事中のアクシデントから青葉の自宅を訪れることになり!? 「ごめん、もう手加減できなそう」やさしく触れる指と舌でトロトロに溶かされ、久しぶりに解された秘部に熱くてカタいのが押し当てられる。するとなにも考えられなって――…
ジャンルから探す