- トップ 〉
- KATTS 〉
- 夏葉ヤシ/極上ハニラブ編集部 〉
- 君に不法侵入したい~絶倫営業マンと妄想書店ガール 〉
- 君に不法侵入したい~絶倫営業マンと妄想書店ガール(3)
君に不法侵入したい~絶倫営業マンと妄想書店ガール(3)
データがありません
※PCをご利用中のお客様
話のタイトルに関しましては現在、PCにて閲覧することができません。
誠に恐れ入りますが、スマートフォンをご利用いただきますようよろしくお願いいたします。
話のタイトルに関しましては現在、PCにて閲覧することができません。
誠に恐れ入りますが、スマートフォンをご利用いただきますようよろしくお願いいたします。
読み込み中…
君に不法侵入したい~絶倫営業マンと妄想書店ガール

作品紹介
「君のナカに入りたい…」お仕事中なのに、指でビンカンな奥をくちゅくちゅされて…イっちゃうの止まらない! 平凡な書店員・もかは、Hな妄想&ロマンス小説大好きなむっつり女子。ある日、取引先のイケメン営業マンにエッチな弱みを握られてしまう。彼からのヒミツのH指令は、なんとノーパン勤務で!? ドキドキとハラハラで、とろりと蜜が溢れだし… 官能朗読に、オトナのオモチャで責められて!! 現実は妄想よりずっとシゲキ的☆
オモチャの暴走で思わずキスしてしまったふたり! ずっと秘めていた想いを自覚してしまい―― 初めてつながったカラダはとろとろの快感できもちいいのがとめられない…ダメっ いきすぎちゃう!! ミダラで甘い乙女の妄想ラブ♪(第3話)
ジャンルから探す