- トップ 〉
- KATTS 〉
- 猫納豆/極上ハニラブ編集部 〉
- 変態エッチも秘書のお務め~ワケあり社長の独占欲~ 〉
- 変態エッチも秘書のお務め~ワケあり社長の独占欲~(1)
変態エッチも秘書のお務め~ワケあり社長の独占欲~(1)
データがありません
※PCをご利用中のお客様
話のタイトルに関しましては現在、PCにて閲覧することができません。
誠に恐れ入りますが、スマートフォンをご利用いただきますようよろしくお願いいたします。
話のタイトルに関しましては現在、PCにて閲覧することができません。
誠に恐れ入りますが、スマートフォンをご利用いただきますようよろしくお願いいたします。
読み込み中…
変態エッチも秘書のお務め~ワケあり社長の独占欲~

作品紹介
「晶のナカ、きゅうきゅう締まって気持ちいいね…」 男装カフェでバイトをしている晶は女性客にモテモテ。そんな時、街で出会ったスーツの男性に、いきなり『彼女役』兼『秘書』として口説かれて!? ボーイッシュな私になぜ…と戸惑う晶だが、「こんなに可愛いのに」と見つめられ、優しくて熱いキスに、コンプレックスがとろとろに溶かされて――。腰をなぞるイヤラしい指先にぞくぞく感じてしまい…きゅんきゅん疼く奥を開かれて…だめっ…こんな気持ちイイの知らないよぉ…っ! けれども、社長には誰にも言えない秘密があった――。表は男装、裏では恋人!? ワケあり社長×男装秘書のミダラなお務めラブ☆(第1話)
< 戻る
次へ >
ジャンルから探す