童貞でリーマンで漫画家な俺がイケメン上司に迫られている件
(1)

童貞でリーマンで漫画家な俺がイケメン上司に迫られている件 (1)


作者名:
出版社:CLLENN
所持ポイント:0pt
必要ポイント:150pt
ファイルサイス:19MB

作品紹介

サラリーマン兼駆け出し漫画家の薫は童貞男子。そのせいかリアルな描写が描けず担当編集から没を食らいまくっていた…。せめて女心を分かろう!と通販でブラジャーを買ってつけてみるもいまいち上手くいかない。今夜もこっぴどく編集にダメ出しをされてしまい、沈んだまま一人でヤケ酒を飲んでいると突然、超絶イケメンが話しかけてきた。一人で飲むよりっ!と、自棄になりイケメンと一緒に記憶が無くなるまで飲んでいたのだが…気が付いたら同じベッドで寝ており、ブラジャーをした姿まで写メを撮られていた!しかも、写メを盾に脅されてしまい、あんなことやこんな事まで…!?

出版社「CLLENN」の他作品
スイムセイムタイム
スイムセイムタイム
伊藤モネ
『キスの時ってどうやって息するんだっけ…まるで溺れてるみたいだ…』大学の水泳部で部長を務めていた良太